ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ17話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ17話

「人質」

秦に向かうミーユエたち一行を義渠がお宝を狙って襲います。

ミーユエは姝公主と一行を守るため、姝公主の外套を羽織り花嫁に

成りすまし一行から義渠を引き離します。

おとりになったミーユエは義渠王らに追い詰められます。

ミーユエを助けに来た黄歇は戦いの末、崖から転落してしまいます。

ミーユエは目がさめると、自決しようとします。

ミーユエはおとりだったと判明するものの、義渠王(ぎきょおう)の翟驪(たくり)は男勝りなミーユエに惹かれ始めます。

楚の一行が咸陽に到着後、秦王はミーユエの解放の交渉に張儀、

庸芮(ようぜい)嬴華(えいか)を向かわせます。

しかし不遜な態度の義渠王は支援の申し出にも簡単には歩み寄らないのでした。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ17話

(感想)

秦王、義渠王、庸芮、贏華みんなイケメンなんですよ💕💕💕

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事