花と将軍 あらすじ29話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!
花と将軍 あらすじ29話

「騙されたふり作戦」

岫水に着いた玉瑾たちは、荷を解いたら粥をたみに配れと命じます。

章家の別邸に案内された玉瑾は、 章南華の口ぶりとは裏腹に身分不相応な高価なものばかり揃っていることに気づきます。

玉瑾は葉昭に、章知州は善良な官吏を演じている。ずる賢い男ゆえ証は残さない。それにただ罷免して罰を与えるのは面白くない。
奴の猿芝居に とことん付き合おうと言います。

葉昭は、では ゆっくり策を練れ。周囲の状況を見てくると賛成します。

知州の章有徳が悪徳役人だと見抜いた玉瑾は、章親子の裏をかこうと妓楼で被災地の状況の調査を開始させます。

一方、趙玉瑾から金や物資を巻き上げようと企む章南華は、官銀を盗んだという濡れ衣を葉昭に着せようとしていたことを知った葉昭は間者を捕まえます。

そんな中、葉昭は胡青がつけていることを問い詰めます。

胡青は、私は徹底関を爆破していません。昔 大将軍の胸を刺した覆面の者を覚えていますか?雍関が落ちた晩も覆面の者が現れました…
帰還した私は心に誓いました。覆面の者の正体を暴くと。ところが思いがけず陛下からも〝雍関の門を開けた間者を捜せ〟と勅命を受けました。そして強大な黒幕は祈王ですと伝えます。

葉昭は、雍関の落城は祈王の手引きだったのか…この手で殺してやる。家族の敵を討つ!と言います。

胡青は、なりません。時を待つのです。祈王は帝位を奪うため朝廷に不利益となる行動を起こすはずです。焦らず私が証拠を集めてきたら
お父上の敵を討ちましょうと言います。

葉昭はわざと捕まり、章有徳親子を成敗します。

つづく

花と将軍 あらすじ29話
(感想)

葉昭は大将軍だけど、玉瑾を手のひらで上手に転がしてる
感じだね🤗

2人ともお互いを尊重してて、とても素敵な夫婦ですね👍👍

花と将軍カテゴリの最新記事