ただ愛する仲 あらすじ1話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
1話無料!!U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ1話

ムンスは12年前のショッピングモールの崩壊事故で妹ヨンスを失う夢を見るたびに、どうあがいても結末を変えられないと自分に言いきかせますが心の傷は癒えないのでした。

美容師の母親はその悲しみから酒に溺れ父は家を出てしまっていました。

ムンスはその事故に遭ったことで建築模型士になり、崩壊するような図面を修正するように強く社長に口答えします。

そんな中、ムンスはバイオタウンのスタディ模型をやるように破格の値段で交渉されます。

一方、12年前の崩壊事故て父を失くした生存者ガンドゥは、工事現場で働きその日暮らしをしていました。

そんなある日、チョンユ・建設のソ・ジュウォン代表に書類を届けるために16階までの階段を上がるムンスの前にガンドゥが現れます。

ムンスは書類を届けたジュウォン代表にエレベーターで1階降りるように促されますが、断り階段を使って降りるのでした。

エレベーターを使わない理由を聞かれるとムンスは窓がないと息苦しいからと答えます。

ガンドゥもまた窓がない部屋だと息苦しいと答えていました。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ1話

(感想)

ムンスは母親が自分よりも妹ヨンスを可愛がっていて、

ショッピングモール崩壊事故の時に大怪我をしているムンスに

ヨンスを頼んでたのに!と責められるの…

ムンスに何の責任があるのかな?事故で助かったのも死んだのも

運だよね~ ムンスの心の傷が1つじゃないような気がする😭😭

ただ愛する仲カテゴリの最新記事