ただ愛する仲 あらすじ8話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ8話

ガンドゥは妹ジェヨンから、病院に借金取りが来て大恥をかいたと伝えられます。

怒ったガンドゥは借金取りの元に行き、殴り合いのケンカをしてしまいます。

ムンスと遺族の家を回る約束をしていたガンドゥはムンスの元へ向かいます。

そして、2人が向かった遺族の家でガンドゥは、遺体を発見しムンスに来るな!と叫びます。

ガンドゥはムンスに、死んだ人だけが犠牲者か?息子の死も知らず

帰りを待ち続け亡くなった人だ。忘れちゃいけない。生き残った人の不幸はどう償う?と問います。

ムンスは、息子がお金を稼いでいい所に引っ越すんだと自慢してたそうよ…事故さえなければ…きっと幸せに暮らしてたわよねと言います。

その夜、ガンドゥは工事現場で見回りをしていると、突然電気が消え事故の時の幻覚を見て作業着を脱ぎ捨て出て行き街をさまよいます。

翌朝、ムンスが現場事務所にガンドゥを迎えに行くと、昨日の夜出て行ってから帰ってこないと聞かされます。

ムンスは工事現場の外で、見知らぬおばあさんを助け病院に運びます。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ8話

(感想)

ムンスが助けたおばあさんは、ガンドゥとも関係がある

おばあさんだよね‼️

ただ愛する仲カテゴリの最新記事