ただ愛する仲 あらすじ9話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ9話

ムンスは仕事にも来ない、電話にも出ないガンドゥを心配し、

ガンドゥの下宿先を訪ねます。

ガンドゥはムンスをバス停まで送り、1人になるとムンスからのメールを確認すると

〝どこにいる?〟

〝連絡して〟

〝読んだら電話を〟

〝でなきゃ家へ行くわ〟と送られてきているのを見て微笑みます。

そして、ジュウォン代表から着信があったため掛け直します。

要件を聞くガンドゥにジュウォンは、どこにいる?ムンスさんと一緒か?と訪ねられ、家の近くで一緒じゃないとウソをつきます。

一方、工事現場では、アンカー工事もせずいきなりコンクリートをするのか?金を浮かせたいのさ。業者が手を組んでいるらしいと作業員が話しているのを偶然聞いたガンドゥは資材の調査を始めます。

ジュウォン代表はムンスを自分が手がけた建物に連れて行きます。

ムンスは友人のワンジンに建物を撮った写真を見せます。

ワンジンはそこに写っていたジュウォンの表情を見てムンスを好きだと確信します。

そんな中、ムンスはガンドゥから、差し入れのアイスのお礼の絵文字が送られてきて心が和みます。

ムンスはガンドゥとの約束の場所に、髪をセットしスカートをはいて出かけようとします。

すると母親が、ダメよ!あなたは化粧なんかしないで!とつかみかかります。

ムンスは、どうして私はダメなの?と問います。

母親は、失いたくないから!美しい花ほど早く枯れるの…ひどい母親ね…幼い子に化粧なんかさせて…あちこち連れ回して…どうかしてたわ…と全部私のせいよ…と座り込み泣き始めます。

涙を流しながら歩いてくるムンスをガンドゥはそっと見守り、一緒に遊びに出かけます。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ9話

(感想)

ムンスはガンドゥといると、自分をさらけ出せるんだね☺️☺️

事故から、妹をなくし、両親は別居、傷ついた心を隠そうと

殻に閉じこもっていたのかも…

同じ痛みを持つガンドゥにはムンスをただ見守るという優しさが

感じる😍

ただ愛する仲カテゴリの最新記事