ただ愛する仲 あらすじ11話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ11話

工事現場に資材がはいらずジュウォン代表は窮地に立たされます。

疲れ切っているジュウォンを心配しガンドゥ代表は協力しようとしていました。

そんな中、工事現場でめまいで足を滑らしたジュウォン代表を助けようとしてガンドゥが怪我をします。

それを聞いて驚いたムンスはガンドゥの下宿先に向かい、何でもなかった聞いて胸をなでおろします。

その時、友人のワンジンからの電話が鳴り2人はワンジンの家に向かいます。

ガンドゥの下宿先の屋上でムンスとガンドゥはワンジンたちとパーティーをすることになります。

そこで、ガンドゥには医者の妹 ジェヨンがいることが分かります。

ガンドゥはムンスが話すサッカーの試合話を聞いていて、崩落事故で

生き埋めになった時にムンスと話していたことだったことで、その時のことが頭をよぎり、幻聴が聞こえてきてその場を離れます。

ガンドゥは事故当時、自分のすぐそばにいた男の子が助からなかったことで長い間、罪悪感に苦しめられていたのでした。

その様子を見たムンスはガンドゥに、大丈夫?と聞きます。

ガンドゥはムンスに、どうして平気でいられる?本当に…平気か?

よかった…お前が平気で…とムンスに怯えるように抱きつきます。

そんな中、ジュウォン代表が設計図の修正を決断します。

ガンドゥとムンスは、現場に入ってこない資材を見つけ、ムンスの

運転で現場に運び込みます。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ11話

(感想)

ムンスとガンドゥは崩落事故で閉じ込められた時、近くにいて

声を掛け合い助けを待っていたんだね…

でもムンスは事故の後遺症で記憶がないのね💦💦

ムンスが大型免許を持っていたなんて‼️

大きなトラックを小さな女性が運転するのカッコイイ👍

ただ愛する仲カテゴリの最新記事