あなたが眠っている間に あらすじ3話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ3話

「隠密に偉大に」

ジェチャンの弟スンウォンはソユンが不凍液を買おうとしているのを止めていました。

その頃、ホンジュはジェチャンに、夢の中でスンウォンという人が人を殺してたと話します。

それを聞いたジェチャンは動揺しスンウォンに電話をかけますがでないのでした。

ホンジュはそんなジェチャンに、冷静に!お互いの夢を合わせましょ。日にちは?と聞きます。

ジェチャンは、夢と同じ服装だったから今夜ですと答えます。

ホンジュは、豪邸の居間にピアノがあった。そこで夫婦が争ってた。

争うっていうか妻が一方的に殴られていて…そこに夫婦の娘とスンウォンが入ってきて、スンウォンが仲裁しようとして男性を突き落とした。そして兄を恨んでいた…兄のせいで殺したと言っていたと話します。

ジェチャンとホンジュはお互いの夢の内容を基にソユンのマンションの場所を割り出し、ホンジュは非常ベルを押しスンウォンの危機を未然に防ぐことに成功します。

警察官のウタクはうたた寝中に見た夢と現実の一致に驚きながら、さりげなくホンジュたちをパトカーに乗せて家まで送り届けます。

ホンジュはソユンと母親を自宅に泊め、チュンモを起訴できる可能性はまだ残っていると話すが、2人は悲観的でした。

ホンジュはクビを恐れてチュンモの再調査をしぶるジェチャンに、今週のロトの当選番号を教え、夢で見ても私は買わないけどあなただけに教えます。当選金額は28億ウォンと言います。

ジェチャンは、馬鹿馬鹿しいそれを信じろと?とあきれます。

ホンジュは、信じて再捜査をと言います。

ジェチャンは、大金が入ればクビも怖くないと?聞きます。

ホンジュは、保険に入ったつもりでと答えます。

ジェチャンは、カネがなくて意見が言えないとでも?と憤慨します。

ホンジュは、分割払いの残りとローンの利子がどうのって…とふくれます。

ジェチャンは、俺はカネに左右されるような男じゃないと怒ります。

ホンジュはそんなジェチャンをステキとつぶやきます。

その後、ジェチャンはユボムに書類を見直したら起訴できそうだと告げます。

ユボムは怒り、処罰不願書があれば終わりだと言います。

ジェチャンは、それは暴行の場合だ。記録を見たら疑わしい点と召喚すべき人が浮かんだと言います。

ユボムは、いくら見直してもムダだ。そんなハッタリは通用しない。

お前の負けだと脅します。

ジェチャンは、部長にもパク・チュモンの再捜査をすると宣言します。

そんな中、ジェチャンは事故に遭いかけた時助けられたというウタクという警察官に声をかけられます。礼がしたいと食事に誘われます。

食事に向かった先はホンジュの母の店でした。

ウタクは自分が見た夢が本当になるか確かめていました。

そこにユボムが現れると、偶然ではなく運命ですとジェチャンに言い、彼をご存知ですか?と尋ねます。

つづく

あなたが眠っている間に あらすじ3話

(感想)

ウタクも予知夢を見るんだね👀

これから起こる恐ろしい事件を変えることができるか確かめるために

ジェチャンを誘いホンジュの母の店にきたんだ😱😱

ウタクとジェチャンとホンジュの3人は仲間⁉️

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事