花郎(ファラン)あらすじ7話

NO IMAGE

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

花郎(ファラン)あらすじ7話

ソヌはジディと、スホとパンリュ、ヨウルの黒い札を持つ5人部屋に

何とかたどり着きます。

太后派キム・スプの息子スホ、ヨンシルの養子パンリュは宿敵同士なのでした。

パンリュはソヌに、半分賎民のお前を太后の推薦でも仲間とは認めないと言います。

別室の花郎たちは、初日の朝からケンカを始めた5人を覗き見しながら、地獄の門が開いたと噂するのでした。

ウィファは「三度“不可”を言い渡された者は追放」という規則を掲げ、花郎徒の訓練を開始します。

その頃、アロはスホの妹スヨンに、兄ソヌを想い人と別れたかのような言い方で心配します。

スヨンは、それは恋心でしょと答えます。

パンリュはソヌの追放を目論んで挑発を繰り返し、これが原因で他の花郎を巻き込む大乱闘が起こってしまいます。

アロは花郎のケガの治療を依頼され、医者として女人禁制の仙門に向かいます。

ジディはアロの、ひざまくらで眠ろうとして、アロに突き放されます。

そんな2人の様子を只召太后に見られたと分かったジディは、お前の兄は知賢堂近くの庫房にいると教えます。

そんな中、アンジの前にムミョンとマンムンの養父ウルクが現れ、

亡き息子の代わりに あいつを復讐の道具にするのか?あいつは…

こうして世に出てはならんのだ。その鍵を開けたのはあんただと

告げます。

アンジは、あの子は何者なのだ?と尋ねます。

ウルクは、何も答えず立ち去ります。

アンジは、こうして世に出てはならない?という意味深な言葉が

気になります。

つづく

花郎(ファラン)あらすじ7話

(感想)

ムミョンは一体何者?そしてジディとの本当の関係は?

花郎(ファラン)カテゴリの最新記事