花郎(ファラン)あらすじ13話

NO IMAGE

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

花郎(ファラン)あらすじ13話

アロはソヌがキスしたのを覚えてないのではないか…突然自分を避け始めたのは不自然だし…正気に戻ったら熱が冷めたの?と色々考え

悩みます。

そんなアロの前にソヌが現れ、お前を見ると抱きしめたくなるから…

お前を見ると他の奴らの前で手をつかんで逃げたくなるから…気持ちを抑えるのに時間がかかった…今も抱きしめたいけど このまま抱きしめたら お前が壊れてしまいそう。ごめん…と打ち明けます。

2人はお互いの気持ちを確かめ合い、幸せに浸ります。

そんな中、叔明王女はウィファの元を訪れ、花郎の武芸を鍛えるために誰かが命を落とすまで対戦させるように命じます。

一方、ソヌは腕飾りをなくしてジディと探していましたが、その様子をじっと見つめる花郎徒がいました。

その腕飾りはジディのもので、王の印なのでした。

只召太后からアロの暗殺を命じられた叔明王女は、アロに私の主治医になってほしいと頼み、狩り場にアロを呼び出して矢を放ちます。

それを見たソヌはアロの前に飛び出て矢を受けてしまいます。

ジディは逃げていく叔明王女を追いかけて行き、何の真似だ!2度と

こんな真似はするな!私が許さぬ。あの娘に手を出せば次は断じて許さぬぞと警告します。

アロは泣きながらソヌの治療をします。

一方、パク・ヨンシルは王の印が入った腕飾りが仙門に落ちていたこと、そして持っていたのはアンジの息子ソヌだと知り、花郎の中から彡麦宗をあぶり出す計画を立てているのでした。

そんな中、仙門に〝花郎の中に王がいる〟と紙が飛んできます。

ソヌは、マンムンを殺した奴だ…王…一体誰だ…と思います。

その頃、花郎たちはソヌが王だとウワサしていました。それはソヌがしていた腕飾りを見た者がいたからでした。

ソヌを賎民だと蔑んでいた皆んなの見る目が変わります。

つづく

花郎(ファラン)あらすじ13話(感想)

私、このドラマ最初面白くなくて途中で見るのやめようかと

思ったんだけど、叔明王女が出てきてから面白くなってきたのよ‼

途中でやめなくてよかった😂

花郎(ファラン)カテゴリの最新記事