花郎(ファラン)あらすじ14話

NO IMAGE

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

花郎(ファラン)あらすじ14話

〝花中在王〟という掛け軸の文字を目にした花郎たちは、ソヌが王なのではないかとウワサします。

そんなこととは知らないソヌは親友を殺した王を捜し始めます。

ジディは心の動揺を隠して、ソヌに王を捜す理由を尋ねます。

ソヌは、殺す。殺してやると答えます。

一方、ヨンシルはパンリュを呼び、ソヌが本当の王なのか調べるように命じます。

パンリュは、なぜ私がそんなことを?と尋ねます。

ヨンシルは、〝私は お前を王にする〟今の王がいる限り王にはなれんと話します。

只召太后は彡麦宗を刺客から守るためにソヌを偽の王に仕立て上げようと考え、スホを呼んで密令を下します。

只召太后はアンジを訪ね、お前の息子に頼みがある。聞き入れぬなら娘を殺すしかないと脅します。

激怒したアンジは、私の妻と息子を殺し…娘まで殺そうとするあの女と息子を 殺さねば…とつぶやきます。

そんな中、花郎同士の命を懸けた対戦が開催される。

ヨンシルはソヌが王なのか否かを確かめるべく、叔明王女に花郎同士の対戦は意味がないようだから、武術に長けた我が護衛と花郎の代表を戦わせようと提案します。

花郎の代表にソヌが指名され護衛と戦い、ソヌが勝ちます。

その後、ソヌを心配するジディにソヌは、お前が 王か?と剣を向けます。

つづく

花郎(ファラン)あらすじ14話(感想)

スホ、パンリュ、ソヌの間に何か男の友情!?なるものが

出てきたような感じがしたのは私だけ?

花郎(ファラン)カテゴリの最新記事