アニキに恋して あらすじ5話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ5

「危険いっぱいの船旅 上」

デッキで風に当たっていた亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)の母が海を眺め物思いにふけっているのを見て、そばに行こうとします。

すると、子楓(ズーフォン)が、そっとしとけ。父と語り合ってるんだ…7年前 父の乗った船が石垣島付近で事故に遭い戻らなかった毎年 こうして家族旅行に来ると母は甲板に立つ

父を思い出しているんだろうと話します。

亞諾(ヤーヌオ)は、タフな顔の下に深い情を秘めているんだなお前は?と尋ねます。

子楓(ズーフォン)は、父に会いたい。知ってるよな?俺は養子だ。将来 恩に報いたいと思っている父は俺が1番尊敬し感謝してる人だ。俺を子楓(ズーフォン)と名付け引き取ってくるた。父の誇りになろうと思った。今でもて父が帰ってくるような気がすると打ち明けます。

一方、小青(シャオチン)は子涵(ズーハン)にお酒を飲まされ、

亞諾(ヤーヌオ)の部屋で2人は酔い潰れていました。

亞諾(ヤーヌオ)は子涵(ズーハン)を子楓(ズーフォン)と一緒に彼女の部屋へ移動させようとした時、突然、子涵(ズーハン)に抱きつかれ避けようとして肩を強打してしまいます。

酔い潰れた子涵(ズーハン)と小青(シャオチン)2人を見た子楓(ズーフォン)は、今夜は俺と寝るしかないなと亞諾(ヤーヌオ)に言います。

それはと戸惑う亞諾(ヤーヌオ)に子楓(ズーフォン)は、

義兄弟なんだから いいだろ。安心しろ 俺の恋愛対象は女だと言います。

まさか お前女なのか?と聞かれた亞諾(ヤーヌオ)は、バカ言うなと答えます。

亞諾(ヤーヌオ)は成り行きで子楓(ズーフォン)と一緒の部屋に泊まることになってしまうのでした。

一方、子楓(ズーフォン)の友達の衛青陽(ウェイ・チンヤン)も船に乗っていて本格的なコーヒーを入れて楽しんでいました。

その香りにつられて、一人のコーヒー好きな女の子がやってきて、香りだけで、マンデリンの力強い風味とブラジルの柔らかな酸味いい組み合わせねセンスあるわとそのコーヒーを譲ってと言います。

何も答えない衛青陽(ウェイ・チンヤン)に、私の秘密を教えるからと、私病気なのもしかすると旅行に出られるのはこれが最後かもコーヒーも これが最後かもと勝手に飲んでしまいます。

その頃、子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)は同じベッドで寝ていました。

つづく

アニキに恋して あらすじ5

(感想)

亞諾(ヤーヌオ)にあれほどボディタッチしているのに

女だと気づかない子楓(ズーフォン)😨

本当に気づいてないのかな⁉️ドキドキ💓

アニキに恋してカテゴリの最新記事