アニキに恋して あらすじ35話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ35話

「お前にしか涙は見せない 上」

青陽(チンヤン)は娜娜(ナナ)に、子楓(ズーフォン)からの2千万元は何に使うの?と尋ねます。

答えることができない娜娜(ナナ)に青陽(チンヤン)は、トラブルでもあったのかと気になって聞いたと言います。

娜娜は、心配してくれてありがとう。それじゃあ今度ある場所に連れて行くわ。そこに行けば分かる。あなたに隠し事はしないと答えます。

娜娜は青陽(チンヤン)に好きだと告白し、あなたは私のこと好き?と問います。

青陽(チンヤン)は それは…時間も遅いし もう休むよと帰ろうとします。

娜娜は青陽(チンヤン)を引き留め頬にキスをして部屋に戻るのでした。

一方、亞諾(ヤーヌオ)は哲瑞(ジャールイ)に真相を確かめようと訪ねます。

哲瑞(ジャールイ)は、帰ってく話すことはないと突き放します。

亞諾(ヤーヌオ)は、翰昇(ハンション)に脅されたんだろ?何か悩んでるなら相談に乗るよ。僕が無理なら子楓(ズーフォン)も力になると問いかけます。

哲瑞(ジャールイ)は、脅されてなどいない。事実を言ったんだ。理由はただ一つ。嫉妬だよ…子楓(ズーフォン)に君を奪われそうで…君が選ぶべき男は先に惚れた僕だろ!子楓(ズーフォン)じゃないと打ち明けます。

驚いた亞諾(ヤーヌオ)は、哲瑞(ジャールイ)兄さんは そな身勝手じゃない…と飛び出して行きます。

信頼していた哲瑞(ジャールイ)の豹変ぶりに亞諾(ヤーヌオ)は信じられず泣いていると子楓(ズーフォン)が目の前に立っていました。

子楓(ズーフォン)は亞諾を元気づけるため秘密基地へ連れて行き、ここはもう俺だけの秘密基地じゃない。帰宅なったらいつでも来ればいい2人の秘密基地だと慰めます。

 つづく

アニキに恋して あらすじ35話
(感想)

青陽(チンヤン)と娜娜、亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)の2組のカップルが順調に距離を縮めていってるね💕💕

アニキに恋してカテゴリの最新記事