アニキに恋して あらすじ44話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ44話

「春らんまんの兄弟たち 下」

取り戻したホットドック販売車を運転していた亞諾(ヤーヌオ)はブレーキが壊されていて暴走します。

亞諾(ヤーヌオ)はとっさにサイドブレーキを使いますが
頭をハンドルにぶつけ気を失います。

ズーフォンは亞諾(ヤーヌオ)を自分が乗っていたCLAに乗せて病院へ連れて行きます。

子楓(ズーフォン)は、亞諾(ヤーヌオ)を危険な目に遭わせたと悔やみ、車載カメラから犯人が翰昇(ハンション)だと特定します。

怒った子楓(ズーフォン)は翰昇(ハンション)を殴りつけます。

そんなある日、子楓(ズーフォン)の母がオフィスに行くと、子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)がイチャついているのを偶然目撃し、男同士で なぜそうなるの?と頭が混乱します。

子楓(ズーフォン)の母は亞諾(ヤーヌオ)に、双子の妹・亞琪(ヤーチー)を呼び戻してくれない?子楓(ズーフォン)と亞琪(ヤーチー)が一緒になれば本物の家族になれるわと言い出します。

 つづく

アニキに恋して あらすじ44話
(感想)

ブレーキが壊れていたなんて怖いよね‼️

私の息子のお嫁ちゃんが、スライドドアの軽に乗っていて
先日、突然脇道から出てきた車と追突。車は全損😱
お嫁ちゃんは今も自宅療養中。子どもが乗ってなくてよかったことを思い出しました💦

子楓(ズーフォン)の母って、子どもたちの幸せを1番に考えている本当にいい人ですよね😊

アニキに恋してカテゴリの最新記事