アニキに恋して あらすじ1話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ1

「義兄弟の契り 上」

琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)は生まれてすぐ、ある占い師にから短命だと言わます。

両親はその占い師に、26歳まで娘を息子として育てれば、運命は好転し始める。女だと知る者は少ないほうがいいと言われて受け入れることにします。

琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)は25歳の今日まで武術を身につけ、信念を持ち、アレは付いていないが誰よりも男らしく生きていました。

そんなある日、琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)はヤクザの後継者・杜子楓(ドゥー・ズーフォン)が抗争に巻き込まれるのを目の当たりにして手を貸し、助けるのでした。

杜子楓(ドゥー・ズーフォン)は琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)が

やっていた屋台のホットドックの残り300個を買い、これで時間が空くだろうと事務所に連れて行きます。

琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)が話とは?と聞くと杜子楓(ドゥー・ズーフォン)は、君たちの屋台のことだ。遊園地の外では客も少ないだろう。警察の取り締まりもある。うちの園内で営業しないか?と提案します。

杜子楓(ドゥー・ズーフォン)は琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)に

礼がしたくて出店料は免除だと言います。

琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)は、礼なんて必要ない。人助けに見返りを求めない主義なんだと答え立ち去ります。

つづく

アニキに恋して あらすじ1

(感想)

杜子楓(ドゥー・ズーフォン)が乗ってるメルセデスベンツ

cクーペかな⁉️ 大きくもなく小さくもなく それでいてのびのびとした感じ💕💕 

私の愛車がcセダンなのでドラマよりすごく気になっちゃいましたよ

アニキに恋してカテゴリの最新記事