アニキに恋して あらすじ9話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ9

「生死をともに 上」

衛青陽(ウェイ・チンヤン)は倒れて意識のない娜娜(ナナ)を病院へ運び医師から、倒れた原因は貧血でガン患者によく見られる症状だと説明されます。

衛青陽(ウェイ・チンヤン)は娜娜(ナナ)に、船で言ってた〝秘密って本当だったんだね病気になれば誰だって つらいものだ無理して強がったり明るく振る舞わなくていいと気遣います。

衛青陽(ウェイ・チンヤン)は娜娜(ナナ)に、何かやりたいことは?出来る限り協力すると聞きます。

何かやりたいこと?と考えていた娜娜(ナナ)は紙飛行機を作って飛した帰り道、母のコーヒーをもう一度飲みたいと言ったら入れてくれる?と聞きます。

二度と飲めないって どうして?と問う衛青陽(ウェイ・チンヤン)に娜娜(ナナ)は、母さんは天国へと答えます。

衛青陽(ウェイ・チンヤン)は、行こう お母さんのコーヒーが飲みたいんだろ?教えるよ 入れ方を覚えれば いつでも お母さんのコーヒーが飲めると言ってカフェに向かいます。

何度も何度も失敗を繰り返す娜娜(ナナ)は気を落としかけますが、衛青陽(ウェイ・チンヤン)は、諦めたいでと励まします。

娜娜(ナナ)は、母さんが教えてくれた時は わざと覚えなかったずっと母さんが入れてくれたらとと涙がこぼれます。

娜娜(ナナ)は、母さんは海が好きで 私と旅するって約束してた。その約束のおかげで あなたに出会えたあなたと母さんの香りのコーヒーにと言います。

衛青陽(ウェイ・チンヤン)は、そうかもなと答えます。

 つづく

アニキに恋して あらすじ9

(感想)

娜娜(ナナ)はお母さんが亡くなり悲しみを胸に秘め

船旅をしていたんだね😭

そして衛青陽(ウェイ・チンヤン)のコーヒーに出会って

この2人 付き合うのかな

アニキに恋してカテゴリの最新記事