アニキに恋して あらすじ13話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ13

「仙女に恋して 上」

亞諾(ヤーヌオ)は個室の温泉で楽しんでいると、突然 

子楓(ズーフォン)たちの声が聞こえ入ってきます。

亞諾(ヤーヌオ)は焦ります。

しかし、亞諾(ヤーヌオ)の事情を知っている獣医で幼なじみの哲瑞(ジャールイ)が機転を利かせ、子楓(ズーフォン)と

青陽(チンヤン)に温泉のお湯を掛けまくり、何とか亞諾(ヤーヌオ)を浴場から出させます。

温泉に入った後4人は食事をとり子楓(ズーフォン)と青陽(チンヤン)は哲瑞(ジャールイ)に園の獣医として働いてほしいと依頼します。

渋る哲瑞(ジャールイ)に亞諾(ヤーヌオ)が説得し、同僚になってくれるのでした。

そんなある日、遊園地で劇団員たちをまとめる仕事をしている亞諾(ヤーヌオ)の父は、仙女役の子がお腹を壊し出演が無理だと知って困ります。

娜娜(ナナ)は仙女がいないと物語が成り立たないから中止にする?と聞きます。

ダメだ!子供たちが待っているんだぞと言于亞諾(ヤーヌオ)の父に娜娜(ナナ)は、脚本を書いた亞諾に代役してもらえばセリフも分かるでしょ!と提案します。

劇場で問題が起きたと伝えられた子楓(ズーフォン)子涵(ズーハン)哲瑞(ジャールイ)廣超(グァンチャオ)は劇場に向かいます。

控室に亞諾(ヤーヌオ)がいると聞いた子楓(ズーフォン)は

そこで仙女に扮した亞諾(ヤーヌオ)を見て驚きを隠せないのでした。

 つづく

アニキに恋して あらすじ13

(感想)

子楓(ズーフォン)のあの驚きは、亞諾(ヤーヌオ)が

女性だと気づいたのかしら

ドキドキ💓だよね

アニキに恋してカテゴリの最新記事