ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ2話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ2話

「姉妹の出会い」

ユエは父の楚王から秘密通路を教えてもらい、遊びに行くようになり、楚王はとても可愛がります。

そんなある日、向夫人が懐妊します。楚王はその知らせを吉兆だと考え、越と斉への出陣を決定するのでした。

その後向夫人は無事に男児を出産し、楚王は〝戒(じゅう)〟と名付けると向夫人を妃に昇格させます。

しかし、王后の策略にはまり、尚夫人は流行り病にされ王宮の外へ

隔離させられてしまいます。

ー3年後ー

ユエと弟の戎は莒姫の元で暮らしていました。

他の公主からの嫌がらせにも屈しないユエでしたが、

母向妃への思いは募るばかりで泣きながら莒姫に母上に会わせて…

母上のところに連れて行ってと懇願します。

ユエは母との再会が叶いますが、そこにはユエの異父弟の

魏冉がいるのでした。

ユエは母のひどい境遇に心を痛めます。

やがて、徐州での戦いに勝利した楚王が凱旋しますが、王后は尚妃は

流行病で亡くなったとウソを言います。

ミーユエは楚王に、母上は生きています。先日会ったばかりです…

あばら家で悪い男に暴力を振るわれて…と泣いて訴えます。

楚王は、余が真相を明らかにしてみせるから安心しろと言います。

つづく

ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ2話(感想)

尚妃が可哀想すぎです😭😭

母を助けてほしいと懇願するユエに、安心しろと言う楚王の咳が

気になるわ~💦

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事