ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ6話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ6話

「合従連衡」

秦王は弟の樗里疾(ちょりしつ)を伴い、楚国に視察と

嫡公主の姝(しゅ)を娶るために訪れることを決めます。

楚では六国の同盟により秦に対抗する合従の手はずが整おうとしていました。

ミーユエと葵姑は異父弟の冉(ぜん)に会いに行く途中の道端で、重傷を負った張儀(ちょうぎ)という男を助けます。

そんなある日、姝が庭で毒蛇にかまれ、ミーユエの適切な処置によって事なきを得ます。

威后は姉思いのミーユエを側仕えに命じます。

そんな中、こっそり市場に繰り出したミーユエと姝は楚に恨みを持つ越人に襲われます。

ミーユエと姝は、偶然居合わせた秦王と樗里疾に助けられます。

姝は秦王に恋心を抱きます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ6話

(感想)

姝も秦王とは知らずに恋心を抱いたってことは

お見合いすれば、うまく事は運ぶよね~~

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事