ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ18話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ18話

「婚礼の儀」

ミーユエは羊泥棒の少年を助けます。その子は狼に育てられた獣だと

贏華(えいか)に忠告されます。

ミーユエはその子の名を〝狼(ろう)〟と名付けます。

義渠王はミーユエを自分の妃にするため返還を拒否するが、張儀の仲介で最終的に食糧と引き換えにミーユエを秦に返すことで合意します。

秦に到着したミーユエは黄歇の遺体の捜索に向かいますが、崖の下で彼の香袋を見つけるのでした。

2人で諸国を巡る旅に出ようと約束したのに…もう行けないわね。

私だけでも行くわ…とつぶやきます。

早朝出ると決めたミーユエの元に張儀が現れ、黄歇を死に追いやった黒幕がいる。姝公主の命を狙う者だと説います。

姝公主の命が危ないと知ったミーユエは、秦の王宮に留まり犯人を見つけ出せば黄歇の敵討ちにもなると決心します。

ミーユエは姝公主に、お願いが3つあるの。1つは 弟の冉(ぜん)のことが気がかりで 侍童として連れて行きたいの…いいかしら。次は

私は後宮に入るけど 侍妾として姉上を補佐するだけ…夜伽はしない。

あと1つは、私にもしものことがあれば冉をお願い…葵姑のことも…

と告げます。

姝公主は、どういうこと?姉妹なのに隠し事をするの?心配させないでと言います。

ミーユエは、姉上を狙い黄歇を殺した者がいる。誰かが指図したの。

その黒幕は咸陽にいるわ…恐らく 秦の王宮に…と伝えます。

そして、姝公主とミーユエは秦王と婚礼をあげます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ18話(感想)

黄歇を亡くしたミーユエの悲しみは深いと思うけど、

黄歇の敵を打つという新たな使命感が悲しみを癒すために

必要なのかも…😭

〝狼(ろう)〟と名付けた少年は義渠に置いてきたけど

この子も大きくなったら、ミーユエと再会するのかしら?

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事