ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ21話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ21話

「舌戦」

姝王后はミーユエに、内通者は私たちの動きを探っている。軽率すぎるわと注意します。

ミーユエは、ごめんなさい…解決を急ぎ過ぎたわと反省します。

姝王后に上手くごまかせたわねと言われたミーユエは、運もよかったけど誰かが助けてくれたみたい…符節の文字を楚王に報告するわと

告げます。

ミーユエは秦王に、符節に書かれていた文字は〝魏〟だったと伝え、王宮内にいる義渠との内通者の調査を願い出ます。

秦王は、そなたが後宮に波風を立てることに、余は目をつぶってきた。これ以上 騒ぎを起こす気か?そなたが義渠から戻って半年、今頃になって義渠王が持っていた符節に〝魏〟の文字があっただと?

なぜ 戻ってすぐに言わなかったのだ!よからぬ夢を見ているのではあるまいな。後宮の争いは我慢ならん!王后の命で来たのか?と激怒します。

ミーユエは、私の一存ですと答えます。

ミーユエは自分を信じてくれない秦王に腹を立てます。

そして符節の件は立ち消えになります。

国の安泰のために魏王は嬴華(えいか)を秦の太子に立てようとして

公孫衍(こうそんえい)は、魏夫人に張儀を買収させます。

これを知ったミーユエは、張儀に立太子に反対する進言をするよう頼みます。

数日後、魏夫人による根回しの結果、朝議では早急な立太子を求める意見で全会一致したかに見えますが、張儀が早期に立太子を、あおるの者は大王に二心を抱く者と言っていい。惑わされてはなりませんと反対します。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ21話

(感想)

ミーユエは楚にいた時に、魏美人を陥れたのが張儀と知って

絶交してたのよね~

やっぱり、ミーユエと張儀この2人には縁があるのね。悪縁?良縁?

2人とも頑固だよね😩

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事