ミーユエ王朝を照らす月あらすじ34話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ34話

「二つの思い」

ミーユエは摯先生を呼び、黄歇は死んでない 生きてるって本当?と聞きます。

摯先生は、はい…と答えます。

ミーユエは、彼は私に会うため咸陽にいる…先生は彼に会ったのね?と聞きます。

摯先生は、はい…と答えます。

ミーユエは、黄歇は私に文を?と聞きます。

摯先生は、はい…と答えます。

ミーユエは、文は?と聞きます。

摯先生は、焼きました…と答えます。

ミーユエは、なぜ焼いたの?と聞きます。

摯先生は、八子は母となる方。今は子供が何より大切です。他人のことなど…と答えます。

ミーユエは、他人じゃないわ。黄歇は 命より大切なかけがえのない人よ!なぜ黙ってたの 答えてちょうだい!と興奮します。

摯先生は、お許しください。私には こうするしか…八子は大王の寵愛を一身に受け、お子を身ごもっておいでです。今さら何ができますか…いくら深い情がおありでも すべて過去のこと…縁がなかったのです。どうか お諦めください…と答えます。

ミーユエは、こんなに近くにいるのに城壁に阻まれて…彼が生きてるなら 剣の山を越えてでも必ず会いに行くわ!と言います。

張儀は庸芮に、黄欠の正体が黄歇だと明かし、秘密を知る者が他にもいる。人の目はごまかせん。より心配なのはミーユエと彼の関係に誰かが因縁をつけることだと懸念を口にします。

孟昭氏と玳瑁はミーユエを陥れようと画策しますが、知らぬふりを決め込む姝王后に2人は不満を抱きます。

数日後、ミーユエと黄歇はそれぞれ〝15日に四方館で待つ〟という伝言を受け取ります。

ミーユエと黄歇は四方館で再会します。

秦王が公孫衍による六国合従策に対抗する討議をしていると、孟昭氏がミーユエと黄歇の密会を報告します。

秦王は孟昭氏を嘘を申すな!と一喝します。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ34話

(感想)

ミーユエと黄歇の再会…涙…涙…涙が止まりません😭😭😭

2人の運命が悲しすぎます💦💦💦

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事