ミーユエ王朝を照らす月あらすじ63話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ63話

「私怨の果て」

茵は自らミーユエたちを追いかけ、宰相夫人の私がこんなひどい宿に…と不満を口にしながら部屋に入ると、そこには宰相の郭隗(かくかい)が待っていました。

驚愕する茵に、お前を待っていた。私がなぜいるか不思議なのだろう?しかも 先回りしているのだからな。遠い道のりであった。だが

お前とは違って私は長旅には慣れておると言います。

郭隗は茵に、大王や易后に無断で軍を動かせば 大罪である!それを知っておるのか?私は宰相の地位には長くとどまれぬようだ…

私の読みが正しければ、大王と易后の兵が我々を見張っているだろう。家臣の行動は王族の監視下にあるのだと言います。

茵は、私は間違ったことはしていないわと口をとがらせます。

郭隗は、私怨を晴らすべく権力を乱用したのに?と怒ります。

茵は、燕のためを思ってしたことなのに…あんまりですと腹を立てます。

郭隗は従えぬなら 脚を切る!と言い放ちます。

茵は郭隗の書いた田将軍への文を書き換えます。

一方ミーユエたちが国境の田将軍と対峙しているところへ、易后が現れます。

同じく到着した郭隗からの進言で、ミーユエたちは国境の宿場に宿泊します。

郭隗は易后に、辞任を伝え後任に蘇秦を推薦し、さらに、秦は王位を巡り王族が争っているから、稷(しょく)公子を秦の王位に就かせ、

操れば、秦を得るに等しいとと助言します。

翌朝、易后はミーユエとの会食で、燕にとどまるよう説得します。

ミーユエはその意図を見抜き楚へ戻ると言います。

同じ頃、郭隗は羋茵がミーユエたちの椀に毒を盛っていることを察知し阻止します。

郭隗は茵の横暴を阻止するために、彼女に毒を入れた酸梅湯を飲ませ

殺します。

義渠君たちは、帰って行きます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ63話

(感想)

郭隗が人格者でよかった🤗🤗🤗茵の性根が腐っていることに気づき、このままでは燕の国まで滅ぼしてしまうと思ったんだよね😱

茵がこの世から去って、黄歇もミーユエも悪縁から逃れられたね👍

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事