ミーユエ王朝を照らす月あらすじ41話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ41話

「移ろい」

秦王は珠王后の輿入れ道具の目録を受け取り、侍妾の昭氏が悪賢い

昭陽の姪だということに気がつきます。

そして、昭氏の輿入れ道具の中から中行期と通じていたことを示す

手紙が見つかり、大王に自害を命じられます

謝罪にやってきた珠王后に大王は、珠王后も被害者と考え とがめないのでした。

そんな中、魏冉が咸陽に帰り、褒美の品を土産にミーユエと再会しますが、すぐに戦場に戻ってしまい、ミーユエはふさぎ込みます。

そんな様子を見た秦王は、献策される策論の分類をミーユエに任せます。

珠王后はミーユエへの対抗心で、手伝いに名乗り出ます。

そんな中、ミーユエは、策論の中から燕王に嫁いだ孟嬴が秦王に当てた手紙を発見します。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ41話

(感想)

年の離れた燕王に嫁いだ孟嬴からの手紙…何かあったのね‼

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事