ミーユエ王朝を照らす月あらすじ33話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ33話

「動揺」

ミーユエの懐妊で、大王のミーユエに対する特別扱いに不公平だと

後宮内で不満が噴出します。

大王が唐夫人の寝殿にミーユエを住まわせようとしていることを知った姝王后は、大王は私を警戒しているのかしら…と不機嫌になります。

姝王后は自分が住む椒房殿の離れを提供すると大王に提案し、大王の承諾をもらいます。

その頃、張儀から咸陽を去るよう諭され、さらにミーユエが秦王の子を身ごもっていると摯から聞かされた黄歇は絶望します。

同じ頃、市場で黄歇と女医の摯が話し込んでいるのを目撃した侍女の玳瑁は、黄歇が庸芮の屋敷に居候中だと突き止めます。

玳瑁は姝王后にその話をしますが、軽率に行動するべきではない。この件は口外しないように口止めされます。

その頃、姝王后の住む椒房殿の離れに移ったミーユエの侍女たちは

葵姑に、何気ないひと言が命取りになるから肝に銘じなさいと叱られます。

玳瑁はミーユエに反感を抱く孟昭氏に黄歇のことをワザとに漏らします。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ33話(感想)

ミーユエは死んだと思っていた黄歇が生きていると、

散歩の途中、知らない女に告げられ動揺してたね😢

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事