ミーユエ 王朝を照らす月あらすじ58話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ58話

「救いの手」

蘇秦に助けられたミーユエは、命の恩人ね…こんな姿を葵姑が見なくてよかった…見たらとても悲しむわ…と侍女たちに言います。

蘇秦のお付きから話を聞いた香児はミーユエに、茵(いん)は黄歇(こうあつ)との結婚の破談から長らく嫁ぎ遅れていたが、王后として燕に嫁ぐ途中で斉が侵攻し 燕は戦場となった。茵は王后になれず戦乱の最中 危うく殺されかけた。結局 男やもめの郭隗(かくかい)に嫁いだそうですと伝えます。

ミーユエは、茵は彼の富と権力を利用するため身を寄せた…一方 郭隗は身分の高い楚の公主に頭が上がらないよと言います。

ミーユエたちを助けた蘇秦は易后にあった際、諸国との盟をお考えなら人質の待遇改善を。不当に扱えば彼らの母国と摩擦が生じます。

昨日 秦からの人質 稷公子とミーユエ会いました。風雪の中薄着で耐えておられた。私が駅館に送り届けねば路上で凍え死ぬところでしたと進言します。

易后は郭隗に、話が違うわ。どういうこと?原因を調べ 直ちに善処してと命じます。

蘇秦の話からミーユエへの恨みが誤解だったと分かった孟嬴はミーユエを密かに助けることにします。

そんなある日、ミーユエは五婆という仲買人から書写を依頼され、炭や食料を受け取ります。

駅丞の趙臣からこれを聞いた茵は、身も心も滅ぼしてやる…駅館は貴人たちの宿泊所よ。卑しい女は追い出しなさいと、ミーユエたちを駅館から追い出そうと画策します。

一方、秦では司馬錯と魏冉が秦王の横暴さに我慢できず朝廷を去ります。

書写の話が急に白紙になり、趙臣に駅館からの退去を迫られたミーユエは、五婆から住む家を紹介され、下町の庶民が住む場所に行きます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ58話

(感想)

茵の嫌がらせは、終わるのかと思ったら、ミーユエが死ぬまで

やるつもりなんだね😱😱

茵に天罰を😤

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事