ミーユエ王朝を照らす月あらすじ61話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ61話

「空位の王座」

華は魏頤の懐妊が偽りだと知って、ウソはいつか露呈しますと怒ります。

魏夫人は華に、頃合いを見て街のどこかで男の赤子をもらってくるわ。それで万事解決よ。実権はあなたが握ればいい。時機を見計らって その子は始末するわ。そして華の子供を王位に就かせると企みを打ち明けます。

華は、恵后は絶対に諦めませんと言います。

魏夫人は、無能の壮公子を祭り上げるつもりだとか…と話します。

恵后が朝議の席で桃を使い公子たちを挑発した結果、思惑どおり華と恢(かい)が争いを始め、お互いに剣を抜くと兵が乱入し混乱する中、華は恢を殺害します。

一方、ミーユエは五婆から陶尹の息子の婚礼衣装を依頼されます。

ミーユエは破格の報酬に疑いを抱きますが受けることにします。

そんな中、黄歇は刺繍の花の名前を当てた男の子を稷だと言い当て、

明日の午後文を持っていくとミーユエに伝えるように言います。

翌日、廷尉右丞が家に押し入り、婚礼衣装の手付金と宝石を見つけて、ミーユエが盗難の黒幕だと糾弾するのでした。

そこに、五婆も連れてこられ、陶伊の奥様の侍女が持ってきたと話します。

廷尉右丞は侍女は姿を消したと言うのでした。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ61話(感想)

やっと黄歇が稷を見つけたのに…

ミーユエは茵に陥れられてしまったんじゃないかしら?

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事