ミーユエ王朝を照らす月あらすじ65話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ65話

「遺詔の在りか」

恵后は離宮をくまなく捜せますが、庸芮もミーユエと稷は見つからず、遺詔を渡さない嬴夫人に対し腹を立て、離宮に火を放ちミーユエをあぶり出すように命じます。

離宮の秘密の通路から逃げ出した庸芮とミーユエは樗里疾たちの元へ急ぎます。

途中、魏夫人の兵に出くわしミーユエは連れ去られてしまいます。

ミーユエが目を覚ますと、魏夫人と魏頤がいる萯陽宮

(はいようきゅう)に寝かされていました。

魏夫人と魏頤はミーユエから遺詔の在りかを聞き出そうとします。

ミーユエは恵后に燃やされたし、別にあったとしてもどこにあるのか知らないと、しらを切り通します。

魏夫人と魏頤はミーユエを脅そうと、蠱(こ)毒を操る草鬼婆から

蠱と解毒薬を手に入れます。

食事に蠱毒を盛られたミーユエは痛みと怒りで暴れ、その拍子に解毒薬が水の中に落ち、解毒薬が溶けてしまいます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ65話

(感想)

人生の中で何度も命を狙われるミーユエ…

今回も生き延びてくれるの信じてるけど、苦しそうで可哀想でならない。魏夫人と魏頤に天罰を‼

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事