花と将軍 あらすじ3話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!

花と将軍 あらすじ3話

「恐怖の初夜」

葉昭は義姉に鳳凰を刺繍しろと言われて、こんなに面倒なら一生 嫁ぎたくないとつぶやきます。

夜更けに花嫁修行に苦労している葉昭の部屋に戦友の軍師の胡青は忍び込みます。

葉昭は胡青が持ってきたのが花嫁衣装だと知ってうれしそうにします。

胡青(こせい)は葉昭への想いを胸に隠し、独り酒を飲んで切なさをまぎらわします。

花嫁を迎える日、玉瑾(ぎょくきん)は側女や悪友たちに協力させて葉昭との結婚から逃げようと考えていました。

ところが、玉瑾の計画は失敗し婚礼の場に引き戻されてしまいます。

武器庫のような寝室に入った玉瑾は、葉と初夜を一緒に過ごさず、別の女の所で寝ると言って寝室から出て行きます。

女たちは葉昭が怖くて仮病を使ったり泣きついたりして玉瑾を受け入れないのでした。

玉瑾はそんな側女たちに腹を立てますが、どこにも行き場がなく書斎で眠ってしまいます。

葉昭は陛下から授かった夫に、枕と布団を持って行くように指示します。

つづく

花と将軍 あらすじ3話
(感想)

葉昭に片想いする胡青も、美男子ですよね〜😍😍

さあ 葉昭と玉瑾の初夜はどうなるのかな⁉️

花と将軍カテゴリの最新記事