花と将軍 あらすじ19話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!

花と将軍 あらすじ19話

「どちらも大切な人」

惜音(せきいん)は葉昭(ようしょう)が玉瑾(ぎょくきん)にたぶらかされてしまったと思い、わざと部屋で首を吊ります。

葉昭はドアを蹴破り惜音を下ろすと、人工呼吸を行います。

それを見ていた小夏子(しょうかし)は玉瑾に伝えます。

惜音に嫉妬し腹を立てた玉瑾は自分も自害すると騒いで葉昭の気を引こうとします。

葉昭はどちらも大切で右往左往します。

そんな中、側室たちは葉昭が惜音に嫉妬し玉瑾が怒っていると勘違いし、惜音を1年くらいしてから側室に迎えればいいと玉瑾を説得します。

そして、都では、〝惜音さんは玉瑾に嫁げずれ自害を試みた。大将軍は天下一の暴れ妻で嫉妬深さは天下一 運命のつがいである2人を無残にも引き裂いた〟と噂が広まります。

2 人の板挟みになった葉昭はいったいどうしたらいいのかとひどく悩んでしまい胡青を呼びつけ相談します。

胡青は、雍関へ送り返すしかありません。時が経てば惜音殿も諦めがつきましょう。あの美貌であれば必ずいい相手に巡り合えますと答えます。

一方、惜音は玉瑾が葉昭と別れたがっていると聞いたから懲らしめようとしたと正直に打ち明け2人に謝ります。

胡青は玉瑾に、兄弟姉妹が多ければ孤独は感じぬもの。だが大将軍は共にに育った兄弟たち そして親戚たちは次々と命を落としてしまった…惜音殿は数少ない身内なのです…祖父は正気を失い兄嫁は嫁いで3年も経たず寡婦となり まだ幼い二人の甥も父親を失った…かつて
雍関で大将軍が1番つらい時に惜音殿がそばにいたのですと話します。

つづく

花と将軍 あらすじ19話
(感想)

胡青は葉昭ことをよく知っているし、理解者だよね〜🤗

葉昭は魅力ある女性だよね。

花と将軍カテゴリの最新記事