花と将軍 あらすじ25話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!

花と将軍 あらすじ25話

「自分へのチャレンジ」

玉瑾はドタンバで科挙の問題を買うのをやめますがその現場に突然、葉昭が役人を連れて現れます。

葉昭は慌てる玉瑾に、その売り手は詐欺師でだ。貴族の子息たちを食い物にしていると説明します。

玉瑾は葉昭に、庭で盗み聞きとは無礼にも程がある。私につきまとうな!もはや愛想が尽きたぞ!と怒ります。

しかし、葉昭は玉瑾たちが詐欺師を捕まえるために囮になったと嘘をついてくれていたのでした。

それを知らずに怒ってしまった玉瑾は葉昭との仲がギクシャクしてしまいます。

そんな中、家庭教師の柳永(りゅうえい)の指導で勉強を続けた玉瑾が見事に科挙に合格します。

そして、庭で盗み聞きしたのは葉昭ではないことも知ります。

そんなある日、陛下に改革を命じられた范の家に、鏢(ひょう)と警告文が投げ込まれます。

范は葉昭と胡青にそれらを見せます。

葉昭と胡青は、兵士たちに私服を着せ警備するよう指示します。

つづく

花と将軍 あらすじ25話
(感想)

范殿の屋根の上で警備をする葉昭と胡青…

2人の間には夫婦とは違う信頼関係があって羨ましい😊👍

花と将軍カテゴリの最新記事