もう一度ハッピーエンディング あらすじ3話

NO IMAGE

もう一度ハッピーエンディング あらすじ3話

「見つけた!白衣の王子様」

ミモは病院の救急室で神経外科医のヘジュンと再会し、イケメンで頼れる彼にすっかり心を奪われてしまい、ホレたと告白してしまいます。

一方、ヘジュンの連絡で病院に駆けつけたスヒョクはヘジュンに、

おととい24年ぶりに会った同級生で酒のせいで結婚しそうになったが、恋人ではないことを釈明をします。

数日後、ミモは勇気を出してヘジュンに会いに行き、改めて自分の気持ちを告白します。

ヘジュンは「スヒョクとの友情のほうが大切だ」とつれない答えを返します。

ミモは借りていた白衣を返し立ち去ります。

一方、中古品サイトを利用した元エンジェルズのメンバーのドンミは、出品者のウクに一目惚れしてしまいます。

そんなある日、ヘジュンはスヒョクに、三角関係になることはないな?と確認し、これからミモの会社に行き俺のプロフィールを渡す。

俺でもいいならつき会おうと思うと伝えます。

スヒョクはミモのことはなんとも思ってないと答えますが、ヘジュンの言葉に複雑な気持ちになります。

ヘジュンはミモの経営する結婚相談所に行き、再婚したくて。結婚してました。短期間だけと言います。

ヘジュンはミモに、その目つき 僕に見とれてたと登録をしないで

帰ります。

ミモは、何よ…冷やかし?と訳がわからず動揺します。

ミモはヘジュンを訪ね、プロフィールを暗記させて登録はしないんですか?私をバカにしてるの?と腹を立てます。

ヘジュンは、登録したら君と恋愛できない…と言います。

ミモは、私と恋愛したいという意味ですか?と尋ねます。

ヘジュンは、三角関係ではなく、ミモと僕だけの関係なら付き合いたいと告げます。

つづく

もう一度ハッピーエンディング あらすじ3話

(感想)

個人的にダヨンに幸せになってほしい🤗

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事