もう一度ハッピーエンディング あらすじ13話

NO IMAGE

もう一度ハッピーエンディング あらすじ13話

「恋の料理バトル!」

ミモとスヒョクは、自分の気持ちに正直に相手に伝え、幸せな時間を過ごします。

ミモと付き合うことになったスヒョクは笑顔が戻り、息子のミヌに

お向かいさんと付き合うことになったと打ち明けます。

スヒョクはミモのためにお弁当を作り、夕食も作って待ってると

尽くしてくれるのでした。

しかし、ミヌはヘジュンとミモの関係を知っていたため、ミモによそよそしい態度を取ってしまいます。

一方、ジョンウはドンミの学校を訪ね、キスをして好きだと告白します。

だが、ジョンウの友人たちは若作りしたドンウを見てあきれかえります。

そんな中、エランはドンべが女性に囲まれて酒を飲んでいることを知り、店に乗り込んで行きます。

スヒョクと一緒に帰宅したミモは、マンションの前でミヌとソウンに

出会います。

ミモはソウンが気になり、スヒョクに家に食材を持って行き、

ソウンと料理対決することになります。

ミヌはソウンの作った料理が美味しいと言います。

ゴナクが会社を休んでまで夫婦関係をやり直そうとしていると知ったダジョンは、ゴナクに誘われた夫婦セミナーに参加しようと決めます。

ミモの前夫スンジェはスヒョクの妹の婚約者なのでした。

ミモはスヒョクとの待ち合わせ場所に行くと、スヒョクの前に座っているのはスンジェなのでした。

つづく

もう一度ハッピーエンディング あらすじ13話

(感想)

えー‼、スヒョクの妹の婚約者がスンジェだったなんて😱

これって無理!無理!!無理!!!

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事