もう一度ハッピーエンディング あらすじ11話

NO IMAGE

もう一度ハッピーエンディング あらすじ11話

「それぞれの決意」

スヒョクはミモをかばう記事を書き、社内で窮地に立たされます。

ミモはスヒョクに惹かれている自分に気づきますが、立ち去るスヒョクの背中を見つめ涙を流します。

ヘジュンは2人の姿を目撃し、ミモの気持ちの変化を察し動揺します。

ミモは入院しているダジョンを訪ね、自分の本当の気持ちに気づいてしまったと泣き出します。

酔ったヘジュンは諦めきれないんだと謝るスヒョクを殴り、消えろと怒鳴りつけてしまいます。

そんな中、退院し帰宅したダジョンは夫ゴナクからのサプライズに

感激し涙を流しゴナクと抱きしめ合います。

ミモはヘジュンに別れを告げたら、すごく傷つくと思いためらいます。自分から告白したのに別れる時も自分勝手だと苦悩します。

ミモは自分のことを心配してくれるスヒョクに、なぜ割り込んできて私を苦しめるの!もう現れないで…私を楽にしてよと泣き出します。

スヒョクは、ヘジュンとミモに、自分たちの前から消えてくれと言われた言葉を思い出し、アメリカに発つことを決めます。

そんな中、ヘジュンはミモに、もう会うのはよそう…ミモが嫌いになった。僕との約束が破って よそ見をしたから。心が離れる女にすがる気はない。別れようと告げます。

ミモはスヒョクが退職したと聞いて、捜し回りますが見つからないのでした。

そんなある日、ミモの前にスヒョクが現れます。

つづく

もう一度ハッピーエンディング あらすじ11話(感想)

ヘジュンはミモのために、身を引いてくれたんだよね~💦

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事