もう一度ハッピーエンディング あらすじ12話

NO IMAGE

もう一度ハッピーエンディング あらすじ12話

「初恋の贈りもの」

スヒョクは会社を辞めてアメリカに発ってしまい、ミモの前から消えてしまいます。

ミモはスヒョクのいない日々に耐えられず、付箋に書いたメッセージを毎日彼の家のドアに貼り付け、チャイムを鳴らします。

数日後、ミモにタルピッ小学校から荷物が届きます。

箱を開けるとスヒョクのタイムカプセルが入っていて、中を開けたミモは、自分が当時欲しがっていた宝石箱で、その中にはオモチャの

指輪が…

ミモは ますますスヒョクへの想いが募るのでした。

一方、ドンミは6歳下だと思っていたジョンウが、実は25歳だと知ってショックを受けます。

そんなある日、ミモの前にスヒョクが現れます。

スヒョクはヘジュンから、誰かさんに忘れられる前に戻れと電話をもらったのでした。

ミモはスヒョクがアメリカに発った後も、自分を見守っていてくれたことを知り、来てよ!あなたが私の胸に…穴を開けて 長く待たせたんだから。私が勇気を出して近づいたんだから…あなたも歩み寄って…

このくらいは来るべきでしょと訴えます。

スヒョクはミモに口づけをするのでした。

つづく

もう一度ハッピーエンディング あらすじ12話

(感想)

ミモもスヒョクもお互いを好きなのに、随分遠回りした感じだね😩

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事