もう一度ハッピーエンディング あらすじ1話

NO IMAGE

もう一度ハッピーエンディング あらすじ1話

「大人になったロミオとジュリエット」

ミモは20代の頃、ガールズグループの〝エンジェルズ〟のメンバーでした。

そんな中、ミモは〝エンジェルズ〟の中で一番の人気を集めていた

スラと取っ組み合いのケンカをし、不仲が原因で解散します。

ミモは芸能界を引退し、バツイチとなった今は再婚専門の結婚相談所の代表として元メンバーのダジョンと経営していました。

解散後エンジェルのメンバーだったドンミは小学校の教師になり、

エランはネットショッピングを経営していました。

そして、憎きスラは有名女優になっていました。

ある日、ミモはプロポーズを期待して恋人のジョンフンの元に向かいますが、その途中 別れようとメールが届きます。

浮気者のジョンフンは二股をかけており、本命はなんと元エンジェルズのスラなのでした。

一方、妊娠疑惑のあるスラを追っていた芸能記者のスヒョクは、ジョンフンとミモとスラの修羅場を目撃します。

スヒョクは、ミモが一人で海に入っていくのを目撃し助けようとしますが溺れてしまいます。

しかも、ミモは自殺しようとしたのではなく、ジョンフンから贈られた3000万ウォンするネックレスを海に投げて、それを拾おうとしていたのでした。

ミモは溺れているスヒョクを助けマンションまで送りますが、

ミモの向かいの部屋がスヒョクの部屋だと分かります。

スヒョクは料理を作り、命の恩人のミモに届けます。

ミモはスヒョクを部屋に入れ、お酒を勧めます。

二人で話をしていると、小学校でロミオとジュリエットの演劇で、

恥をかかされた相手だと分かります。

そして、スヒョクは思わずミモにキスをしてしまいます。

翌日、目を覚ましたミモは散らかった部屋を見てビックリし、

前日、酔った勢いでスヒョクと婚姻届を出しに行ったことを思い出します。

つづく

もう一度ハッピーエンディング あらすじ1話

(感想)

ミモの小学校の時の同級生スヒョクは子供がいるバツイチ。

気が弱そうに見えるけど、人は良さそうです🤗

〝エンジェルズ〟の5人のメンバーは、スラ以外の4人は仲良しなのね‼

ミモとスヒョクの関係も気になるけど、元メンバーに嫌われてる

スラのことも気になる~☺

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事