もう一度ハッピーエンディング あらすじ16話(最終話)

NO IMAGE


もう一度ハッピーエンディング16話(最終話)

「最高のハッピーエンディング」

スヒョクはミモにプロポーズします。

急に結婚について迷い始めたミモは、結婚じゃなくで 暮らしてみよう。じっくり付き合いたいの…時間をかけて。私は一度結婚しことがあるのよ。離婚も経験した…愛のゴールは結婚と思ってた…傷ついても懲りずにプロポーズされることを夢見てきたし ずっと待ち望んでた。だけど結婚後のことを考えてなかった…いつも結婚後を思い描けてなかったと打ち明けます。

スヒョクは、結婚後って?と問います。

ミモは、不安になったの。なぜか分かる?あなただからよ…スヒョクだから失敗しなくない。指輪を受け取ってから幸せを漠然と夢見るのではなく これからも守れる相手なのか…ベストカップルなのか…お互いに見定めよう…時間をかけて…と言います。

スヒョクはミモの返事に困惑します。

そんな中、ダジョンとゴナクは新婚のような関係を取り戻します。

一方、ドンミは自分が34歳でジョンウが25歳だという事実から、結婚を急ぎたいのに、彼から まだ結婚できないと告げられます。

ドンミはジョンウをキープしながら、お見合いパーティーに行くと、

ジョンウが現れ、1年待ってろ。何とかするからと告げます。

そんなある夜、ミモは電話でスヒョクが交通事故に遭ったと聞き、焦って病院に向かいます。

重症患者をスヒョクだと勘違いしたミモは、泣きながら何でもすると

言います。

しかし、スヒョクは軽症で、すぐ帰れるのでした。

ダジョンは夫ゴナクと、もう一度結婚式をすることにします。

ミモやドンミ、エランと共に、スヒョクもカメラマンとして式に参加することになります。

ミモはスヒョクから預かっていた指輪を出し、あなたしかいない私と結婚してくれるとプロポーズします。

スヒョクは、俺にも お前しかいないと答えるのでした。

もう一度ハッピーエンディング あらすじ16話(最終話)

(感想)

スヒョクとミモは結婚することになってよかった💕💕

ミヌも母親ができてよかった👍

好きで この人しかいないと思って結婚しても、結婚しないと分からないことっていっぱいあるよね~~

スヒョクとミモを見ていると、あれだけラブラブだと3年持たないかも⁉って思っちゃった 私は意地悪な女です😱

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事