もう一度ハッピーエンディング あらすじ8話

NO IMAGE

もう一度ハッピーエンディング あらすじ8話

「ぼたん雪の告白」

ミモはへジュンと前妻ヨンスの親しげな様子を見かけます。

ミモはヘジュンに、男女の仲は同級生よりも別れた夫婦が危険よ!と責めます。

ヘジュンは、前妻とは終わった仲だと答えます。

それでもミモの気持ちは収まらずケンカになってしまいます。

一方、ドンミは学校で突然ウクの女房に汚水をかけられます。

ドンミはウクにだまされていたことを知り、泣き続けます。

ミモは一人で屋台で泥酔し、スヒョクの家の前に座り込んでいました。

翌朝、スヒョクのベッドで目を覚ましたミモは動揺します。

そんな中、エンジェルズのメンバー4人が集まり、4人みんなが暗い顔をしていました。

ドンミは、ウクが既婚者だった…と打ち明けます。

ミモは、ヘジュンが前妻と いい感じなの…と打ち明けます。

ダジョンは、乳がんなのと告白します。

エランもミモもドンミも驚きます。

ダジョンは入院し、出張から戻ったゴナクは息子のテヨンからダジョンが病気だと聞かされる。

一方、ウクが既婚者だと知ったドンミは、エランと共に復讐を決行します。

そんな中、スヒョクとミモは母校のタイムカプセル開封式に向かいます。

夜の学校の理科室でミモは倒れ、スヒョクは医者を呼び看病します。

つづく

もう一度ハッピーエンディング あらすじ8話(感想)

ミモたちの友情って、ベタベタしてなくていいね😊👍

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事