もう一度ハッピーエンディング あらすじ9話
「最悪のスキャンダル」
ミモとスヒョクは雪で道路が閉鎖され、小学校に泊まることになり、スヒョクの告白を聞いてしまったミモは一睡もできないまま寝たふりをして、朝を迎えます。
一方、ヘジュンは2人が一緒にいることを知って、いてもたってもいられず車でミモを迎えに行きます。
3人は、学校の近くの食堂で朝食をとりますが、ヘジュンはスヒョクにトゲのある言い方をし険悪な雰囲気になります。
ヘジュンはミモに、信頼関係はお互いが築くものだ…と言います。
ミモは、単なる創立記念日の行事よ。それに大雪も予想してなかった…と答えます。
ヘジュンは、スヒョクと一緒にいるのを何度か見た…僕が嫌がったら距離を置くべきだろ?君の心にいるのは僕だけだよね?他の男には心を開かないでと言います。
ミモはスヒョクが〝身長163センチ〟〝目は二重〟〝整形はしてない〟〝細身な体型〟〝愛らしい過去のある女性〟お前のことだよ…といった言葉を思い出し複雑な気持ちになります。
ミモはヘジュンのことだけ考えようと部屋に彼の写真をたくさん置きます。
一方、ドンミはエランとクラブに行き若い男と出会います。
ドンミは相手が28歳だと言ったので31だと嘘をつきます。
そんな中、スラが流産し、原因はミモだというニュースが写真と共にネットで話題になります。
ファンたちが病院の前にいてミモが出てくると、卵などをぶつけますが、スヒョクがミモの盾となって守ってくれます。
つづく
もう一度ハッピーエンディング あらすじ9話(感想)
スヒョクはミモが指にカットバンを貼ってるとケガに気がつくし、
よくミモのことを熟知してるよね~
尽くしてくれ、束縛もしないスヒョクは、男の鏡じゃないですか?😍