もう一度ハッピーエンディング あらすじ6話

NO IMAGE

もう一度ハッピーエンディング あらすじ6話

「友情vs恋愛」

ヘジュンはミモとスヒョクが一緒に帰ってきたところに出くわし、

スヒョクにライバル心を抱きます。

ミモは女心をわからない男ヘジュンに寂しさを感じていました…

ヘジュンが帰ったあと、スヒョクが咳をしていたミモを心配し薬を買ってきてくれます。

一方、ドンミは学校まで会いに来たウクからマフラープレゼントを渡され、ますます彼に夢中になります。

ヘジュンはミモを呼び出し、ミモのプロマイド写真を持ってきて13年前のパンのおまけだ。僕はハン・ミモのファンだった。君に夢中だったと打ち明けます。

そんな中、スヒョクの息子ミヌがミモの会社を訪れ、父の再婚相手を探してほしいと依頼します。

ミモは、全力で探してあげると約束します。

ミモは急な仕事が入ったスヒョクの代わりに、ミヌの保護者としてボランティア活動に参加し、足をひねってしまいスヒョクに抱きかかえられて帰宅します。

そんな2人の姿を見たヘジュンはミモに電話をかけますが、出ないので部屋に行こうとしますが思いとどまります。

そんな中、スヒョクはヘジュンに、ごめん…と言います。

ヘジュンは、もうやめろ。お前は割り込むなと忠告します。

スヒョクは、すまないが 三角関係になる。お前には譲れないと宣言します。

つづく

もう一度ハッピーエンディング あらすじ6話(感想)

ドンミが付き合っているウクが うさんくさいんだよね~😱

ヘジュンとスヒョクとミモの三角関係が始まってしまうなんて💦

ヘジュンもスヒョクもどちらも魅力あるけど、私ならスヒョクのほうが気を使わずに暮らせそう☺

もう一度ハッピーエンディングカテゴリの最新記事