麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ49話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ49話

「因果応報」

安慶緒は父の安禄山が段皇后の子 で乳児の安慶恩を皇太子に冊封するよう内密に話を進めていたことを知り激怒します。

安慶緒は、燕の建国に貢献した自分をないがしろにする父親に愛想を尽かし、父親の殺害を決意します。

安慶緒は、宮中にいる侍衛を全員私の配下に すり替えろ!5日後だ!

準備しろ!と命じます。

その頃、李俶と葛勒可汗たちも安禄山を始末し、沈珍珠を救出するため宮中に入り込んでいました。

珍珠は李猪児がやってきて安禄山が呼んでいると言われ寝宮へ行くと、安慶緒が大勢の兵と共に乗り込んできます。

安慶緒は珍珠の目の前で、父親の安禄山を刺し殺します。

珍珠はかつての幼なじみに驚愕します

その時 壁が倒れて、李俶たちが珍珠を助けにやってきます。

珍珠を救い出した李俶たちは逃げ切ります。

途中、可汗は李俶たちと離れ河北へと向かいます。

一方、李俶の父である李亨は、安禄山が息子に殺されたと聞かされ

自業自得だと笑います。

李亨は牢獄にいる李淑を呼べの命じます。

しかし、牢獄にいたのは李倓であることが李亨にバレてしまいます。

つづく

麗王別姫 ~花散る永遠の愛 あらすじ49話

(感想)

李亨も皇帝になれば、息子たちが疎ましくなるんだね…

張氏の産んだ子を皇太子にしたいんだろうね😱😱

麗王別姫カテゴリの最新記事