千秋太后(チョンチュテフ)あらすじ11話

NO IMAGE



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

千秋太后(チョンチュテフ)あらすじ11話「断ち切れない思い」

スは無事に人質を救出し、その足で息子のソンに会うため宮殿に向かいます。

スは王子殿の門前で、王命で会わせられないと告げられます。

そんな中、スは兄の成宗に呼ばれ、そなたが不届き者ゆえに息子に会わせられぬのだ!
私の意に逆らうばかりで開寧君(ソン)に悪影響を及ぼさぬか危惧しておるのだ!
と告げられます。

スは、それで10年間 息子にほとんど会わせなかったのですか?嘘でしょう…
私が殿下に従順だった頃我が子と暮らせることだけを望んでいたのに私たちは
引き離されました。当時何が〝悪影響〟だったと?説明してください!と怒ります。

成宗は、いくらでも開寧君に会わせましょう。その代わり私に従うのです。
明福宮を妹に委ね開京に来るのです。女真や西京の問題には関与せず
女人らしく慎しみ深い行動を心がけなさい。そうすればいくらでも息子に会わせます。
ゆえに政治は私に一任しカン・ジョらも解雇するのです。
これは兄の頼みでもあります。祖母のように私の敵に回したくない…と
告げます。

一方、慶州院君と10年ぶりに再会し、感極まったソルは、涙ながらにこれまでの
思いをぶつけます。

ソルはスに慶州院君との仲を認めてほしいと涙を流し頼みますが、スは
私たちは先王の妃だったから認められないと告げます。

スは北方を治めるという志を取るか息子に会う機会を取るか悩み、死んだ祖母の
遺影に私はどうすれば良いのですかと問いかけるのでした。

つづく
(感想)
優しそうな延興宮主はソンを我が子同然に可愛がってくれてたけど、
父親にソンが将来王位につけば、ス(崇徳宮主)に母親の座を奪われてしまうと言われて、
心配してたね(*´ω`*)

千秋太后(チョンチュテフ)を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

千秋太后カテゴリの最新記事