千秋太后(チョンチュテフ)あらすじ28話

NO IMAGE


千秋太后(チョンチュテフ)28話

「捕虜となって」

崇徳宮主とチヤンは、逃亡の途中で契丹軍の捕虜になってしまいます。

一方、成宗は今回の戦いが崇徳宮主の功績が大きかったと認め、軍を動員し
崇徳宮主の捜索を行います。

ひと月が過ぎても何ら手かがりすら見つからず、息子のソンも心配します。

ガンチョンはソンに、宮主様の生還を信じております。ですが…万に
ひとつ もし宮主様が戻ってこられなくとも、その意志をお継ぎにならねばなりません。
宮主様もそう望んでおられますと励まします。

千秋太后(チョンチュテフ)あらすじ28話

その頃チヤンは、同じく捕虜となっていた高麗の先鋒隊長ユン・ソアンらと協力し
崇徳宮主を連れて脱出を試みますが、あと少しのところでチヤンは敵の矢に倒れてしまいます。

崇徳宮主は矢が刺さったままのチヤンを馬に乗せ逃げ、瀕死のチヤンを
止血をします。

傷を負い、もう逃げられないと覚悟したチヤンは崇徳宮主に、私を置いてお逃げください…
ここが私の死に場所となります…最後に申し上げたいことが…本当の私の名は…と言います。

そんな中、敵に囲まれた崇徳宮主は、お前たちに従う。ただし頼みを聞いてくれ。
同行者が矢を受け失血して死にかけている。助けてくれ。救ってくれれば協力を
惜しまぬ。だが頼みを聞いてくれぬのなら私も命を絶つ!と命懸けで訴えます。

つづく

千秋太后(チョンチュテフ)あらすじ28話
(感想)
瀕死のチヤンは助かったのかしら?
チヤンは崇徳宮主に何を話したのかしら?
チヤンと崇徳宮主は、互いに思いやる気持ちが芽生えたの?
やっと面白くなってきたわ〜

千秋太后カテゴリの最新記事