むやみに切なく あらすじ8話

NO IMAGE

「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

むやみに切なく あらすじ8話

「ただ君だけを愛している」

女優キム・ユナとジュニョンの熱愛説が報道され、ジュニョンがユナを守るために
ウルを利用したて〝ジュニョンのユナを守る姿勢に惚れる〟と人気が上昇します。

ウルはこれまで自分が利用されていただけだったと誤解してショックを
受け、ジュニョンを信じられなくなります。

ジュニョンはウルにキスをすると、お前を利用したことはない…
俺だけを信じろ。愛してる ウル 行くな…行くな ウルと真剣に自分の気持ちを告げます。

突然の出来事に頭が混乱したウルは家に引きこもって寝込んでしまうのでした。

ジテはそんなウルを心配して家を訪問しようとした時、ジュニョンが現れ、
2人はウルの部屋に入ります。

ジュニョンはジテの正体を知らず、安物の服に高級時計に誰だ?と詰め寄ります。

ジテは、あなたには関係ない…資格がないもの同士同じ人を好きとは悲劇だな…と応えます。

そんな中、ジュニョンは母ヨンオクの食堂にウルを連れて行き、自分の愛する
女性だと紹介します。

ジュニョンはウルに、母さんは結婚していない…22歳で俺を産んだ…父親は…いない。
俺が高校生の時 塾の費用のために飲み屋で働いて先生に袖の下まで渡した…学校で
大恥をかいたよ…スナックの仕込みの腕前で中学の遠足で先生たちの弁当に
飾り切りしたリンゴを入れたことも…おかげで思春期の俺はイヤな思いをした。
母さんは盗みも働いた…俺が酢豚をねだったから。貧乏だったのに…
俺はこれでも別世界の人か?と打ち明けます。

ウルはジュニョンを呼び出します。

ジュニョンは車で向かい、ウルを見つけると抱き寄せます。

つづく

むやみに切なく あらすじ8話
(感想)

ジュニョンがウルに会うためにメルセデスベンツのエンジンをかけると
ライトが点くの…あの上品な光を放つライトはすぐにメルセデスベンツ
だと分かるよね〜ジュニョンに似合います‼️

むやみに切なくカテゴリの最新記事