むやみに切なく あらすじ14話

むやみに切なく あらすじ14話

「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

むやみに切なく あらすじ14話

「傷はすぐには癒せない」

ジュニョンはウルをベッドに押し倒し、寝たいのか?違うなら言え…放してやると言います。

ウルは、出ていかない…一歩も動かず そばにいる…と目をつぶります。

ジュニョンはそんなウルに何もせず部屋から出て行きます。

ジュニョンは母ヨンオクに電話をかけ、ウルとはダメな理由を3つ挙げて!
前に話したろ 度忘れした。ウルの所に行く。母さんも忘れたなら なかったことにして
ウルの元に行くと告げます。

そんな中、ジュニョンは病状が悪化していることを感じ1人でカメラを回し、
数ヶ月前に医者から余命数ヶ月と宣告されました…戸惑ったけど いつか人は
死ぬからと語ります。

一方、ウルは弟のジクが成績が優秀なのに進学しないと聞いて怒ります。

ジクは、借金の返済で手一杯で学費に回せないだろ。医学部は高いと言います。

ウルは、お金はたくさんあるから…と嘘を言います。

ジクは、なら家を借りてくれよ。友人の家に居候するのはもうごめんだ。
まずは家を借りて。借金も返して進学するのはその後だと答えます。

ジテの母親のウンスはウルを呼び出し、10億ウォンの小切手を渡し、ジテを婚約者の
元に戻してと迫ります。

ウルはジテの反対も聞かず、小切手を受け取り、傷ついて一人で泥酔します。

そんなウルを見てジュニョンの心は揺らぎます。

そんな中、ジョンウンはジテとウルに復讐をするためにジュニョンを誘惑しようと
しますが拒まれ傷つくのでした。

ジョンウンはウルを呼び出して、今日は私の誕生日なの 一緒に食事を…座ってと言い、
悪いと思うなら 今すぐ死んで!ジテがあんたの元に行かないうに!とこれまでの
怒りをぶつけます。

そこにジテが現れ、逆上しているジョンウンを止めます。

ウルはジテに、ジテさんに会うことは二度とありませんと立ち去ります。

エレベーターが開くとウルの前にジュニョンが花束を持って立っていました。

つづく

むやみに切なく あらすじ14話
(感想)

ウルの魅力は、ジュニョンとジテにしか分からないかも…

そうそう、うちの妹が使っていたコーセーのCCクリームが日焼け止めにすごくいい!!っていうので
借りて使って見たの(宮古島の海に泳ぎに行ったのよ💙💛💚)

旅行中、ファンデの替わりにづっと使っていたら、本当に良かったの!!帰ってきたら一緒に行った友達は
日焼けしてたのに、私は日焼けしてなかったの!!!

ところが手の甲には塗るの忘れちゃって、日焼けしちゃってたの(笑)

旅行に行くならカンタンにお手入れできるこんなクリームを本当にお勧めします。

口コミがすごくいいのが分かったし、妹が使っていた理由が分かったわ。

↓↓↓ こちらのクリームです♫

むやみに切なくカテゴリの最新記事