アニキに恋して あらすじ24話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ24話

「仕組まれたスキャンダル 下」

子楓(ズーフォン)に思わず好きだと告げてしまった亞諾(ヤーヌオ)はその夜、小青(シャオチン)に話します。

それで?と聞く小青(シャオチン)に亞諾(ヤーヌオ)は、彼も私のことが好きだって…と答えます。

小青(シャオチン)は、やった〜!すごいじゃない!と手を叩き喜びます。

亞諾(ヤーヌオ)は、〝兄弟として″ってことだ!と言います。

小青(シャオチン)は、つまり彼は愛の告白だと気づいてないの?と聞きます。

亞諾(ヤーヌオ)は、ゲイでなければ〝兄弟愛″と受け取るよ。恋だなんて思わないよと下を向きます。

小青(シャオチン)は、そこまで鈍感な男だとは思わなかったわ!でも よく考えると それって いいことじゃない?だって男のあなたをそこまで気にかけてるんだもの。女に戻ったら それ以上ってことよと勝手に盛り上がるのでした。

一方、子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)と哲瑞(ジャールイ)の親密さに嫉妬していました。

そんなある日、〝社長と秘書 禁断の恋″と書かれた週刊誌が店頭に並び、亞諾と子楓の仲を怪しむスキャンダルが掲載されてしまいます。

詰めかけた記者たちから追い詰められた子楓(ズーフォン)に、哲瑞(ジャールイ)が助け船を出そうと、亞諾(ヤーヌオ)に好意を持ってるのは僕ですと驚きの発言をします。

子楓(ズーフォン)は哲瑞(ジャールイ)に、さっきの発言は本心じゃないのか?と尋ねます。

亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)は、同じ人物を疑っていました…

つづく

アニキに恋して あらすじ24話
(感想)

あと40日か…

哲瑞(ジャールイ)も子楓(ズーフォン)も亞諾(ヤーヌオ)が好きなのよね〜💓💓

子涵(ズーハン)と廣超(グァンチャオ)のコンビが
楽しいわ🤣

アニキに恋してカテゴリの最新記事