アニキに恋して あらすじ33話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ33話

「兄さんの疑惑 上」

亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)は父・阿海(アハイ)とゲームして笑い合います。

子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)に、父との接し方に悩んでた俺に、芋の蜜煮を買ったりゲームをしたり、顔に落書きまで…お前は、思い出の糸口や父と俺の距離を縮めてくれた…ありがとう…と感謝します。

翌日、青陽(チンヤン)と娜娜(ナナ)、廣超(グァンチャオ)が父の元へ遊びにやって来ます。

おじさん 僕のことを覚えていますか?と聞く青陽(チンヤン)に阿海(アハイ)は、いいや…と首を振ります。

亞諾(ヤーヌオ)は阿海(アハイ)に、青陽(チンヤン)は子楓(ズーフォン)の幼なじみで、彼の両親は おじさんの友人ですと伝えます。

そんな中、小青(シャオチン)もやって来ます。

小青(シャオチン)は王様ゲームを提案し、皆んなにトランプを配り、〝キング”を引いた人が王様よ。王様が2人を指名して好きなことを命令するのと言います。

廣超(グァンチャオ)が王様になり、指名されてしまった亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)にデコピンをすることになったりと、何度か繰り返すうちに、娜娜(ナナ)が王様になり、またも子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)がキスを命令され、キスをします。

青陽(チンヤン)と子楓(ズーフォン)だけ残り、他のみんなは帰るために乗船することに。

亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)に、青陽(チンヤン)と翰昇(ハンション)の所に行くんだろと言います。

子楓(ズーフォン)ま、身内の問題だと答えます。

亞諾(ヤーヌオ)は、同行させないなら 僕は勝手に行くと言います。

青陽(チンヤン)は子楓(ズーフォン)に、連れて行こうと言います。

  つづく

アニキに恋して あらすじ33話
(感想)

みんな、子供の心を持ち続けている大人なのよね〜😍

翰昇(ハンション)の所に、何しに行くのかしら?

アニキに恋してカテゴリの最新記事