ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ1話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ1話

「覇星の誕生」

紀元前338年

秦の孝公(こうこう)が崩御し駟太子(したいし)が秦公として

即位します。

太子傅らが〝商鞅(しょうおう)に謀反の意あり〟と訴え秦公は商鞅を捕らえるように命じ、商鞅は罪人として刑に処されます。

そんな中、楚王宮では天下を統べる覇者誕生の予兆である覇星が空に現れたことで、後宮には未来の覇者を身ごもる妊婦がいるはずだと

大史令が楚王に伝えます。

楚王は後宮に身ごもっている者はいるか?と聞きます。

称号を持つ方の中にはおられませんが、莒姫(きょき)の宮殿の侍妾

向氏は身ごもって6ヶ月ですと伝えられます。

それを聞いた楚王は天下統一への期待を抱きます。

王后は侍女から、向氏が身ごもり、唐昧によればお腹の子は楚の覇星で楚を興す覇者となるから楚王は向氏に夫人の位を与えたと報告されます。

王后は、楚の国土は大王と我が子 槐(かい)のもの。槐の王位継承は誰にも邪魔させないわ。向氏の脈を診ている侍医は誰なの?と

覇星の誕生を阻止すべく陰謀を企てます。

ー3ヶ月後ー

尚氏は王后の毒牙をかいくぐり無事に誕生した覇星でしたが、

生まれた子供は女の子でした。

楚王は公主と聞いて、覇星だと?とがっかりし抱き上げもせず

立ち去ります。

王后は、〝赤子の誕生は吉祥にあらずその生死は天の意思に委ねる〟と向氏から子供を取り上げると川に流させます。

その後、奇跡的に生き延びた赤ん坊は楚王に、月(ユエ)と名付けられます。

ー4年後ー

ユエは物怖じしない、母思いの女の子に育ちます。

つづく

ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ1話(感想)

1話目から後宮の女の争いが見られます。

スン・リーの、大大ファンの夫も私の隣でドキドキしながら

みてます💓💓

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事