ミーユエ王朝を照らす月あらすじ44話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ44話

「草原の再会」

ミーユエは義渠王から贈られた馬に乗りに行った際、孟嬴と偶然鉢合わせになり、話をしようとしますが、孟嬴が何か誤解していると感じます。

大王と共に義渠に向かったミーユエは、義渠王に秦の臣下となることを同意させます。

そして、ミーユエは魏冉と弟の〝狼〟とを引き合わせ、〝狼〟に

〝白起〟と名付け、秦に従軍させることにします。

そんな中、秦王は、体に赤い腫れがあり毒虫に刺され体調を崩します。

そこに、斉が燕に攻め入燕王と子之(しし)を殺害。領土を中山国と分割するつもりのようだとの急報が咸陽から届きます。

秦王は、秦に好機が巡ってきた。趙に使者を送れ。連合して出兵する。孟嬴母子を燕に送るのだ!すぐ帰ると言います。

ミーユエが秦に戻った時には秋になっていて、大王も孟嬴も燕に向かって出発していました。

ミーユエは嬴夫人から、孟嬴が自分を避けた理由を聞かされます。

嬴夫人は、原因は蘇秦のことよ…出会ったものの縁がなかったのね…

あなたのせいじゃないわと話します。

ミーユエは、孟嬴公主が蘇秦のことを想っていたと?と驚きます。

嬴夫人は、今の孟嬴の身分は乱世を生きる女にとっては究極の望みよ

これ以上のことを望むのは贅沢だわ…と話します。

ミーユエは、孟嬴公主は高い身分など望んでいないとしたら?と聞きます。

嬴夫人は、それは 王家の娘には許されない…と遠くを見ます。

ミーユエは、蘇秦のことで私を恨んでいるとしたら…心が痛みますと

言います。

嬴夫人は、娘の恋は小川のようなものよ。大海に向き合えば気持ちも変わるはずと話します。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ44話(感想)

義渠王のミーユエに対する想いが、とてもよく分かる😍😍😍

私だったら義渠王みたいな男性に心ときめくわ💓💓

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事