ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ3話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ3話

「母の思い」

楚王はミーユエの願いを聞いて、兵をあばら家に送り尚妃を後宮に連れ戻させます。

後宮に戻った尚妃は莒姫(きょき)と再会し、戎とユエの面倒を見てくれていたことに感謝します。

尚妃は莒姫に、これまでの数年間 何度も死のうと思いました…

でもできなかった…1つは3人の子どもが気がかりだったため…

もう1つは この恨みを晴らすため…と言います。

莒姫は、これからは楚王が守ってくださるわ。あなたたちは再び楚王の寵愛を受けるのよと励まします。

尚妃は、そうでしょうか…宮中には戻れたものの、ここは王后の天下です。彼女の陰謀からは逃れられません…と答えます。

莒姫は、楚王はあなたを大切に思っているわと言います。

尚妃は、いくら思ってくださっても、私は汚れた体…別の男の子供を

どうしたものか…と連れてきた魏冉(ぎぜん)を見ながら心配します。

向妃は王后への復讐を果たすため毒を飲んで自害を図り、死の瀬戸際、毒を盛ったのは王后だと楚王に告げます。

王后と王后をかばいだてした太子は王の怒りを買い、地位剝奪の危機

に陥ります。

莒姫は母を亡くして泣くユエに、後宮は生きるか死ぬかの世界なのよと言い聞かせます。

莒姫はユエの弟、戎が太子に指名されればあなたは未来の大王だわ。

そうなれば あなた方の母上の死も報われるわと言います。

ユエは、母上がいたほうがいいと泣きます。

そんな中、楚王がご酒を過ごされて倒れ崩御してしまいます。

太子の槐が楚王として即位し、王后は大王の母、威后としての地位を手に入れます。

威后は先王の墓に共に殉葬する者の名簿にユエと戎の名を追加します。

莒姫は威后に、ユエと戎の命乞いをします。

威后は、先王ご自身の口から殉葬は必要ないと仰せにならない限り無理ねと答えます。

つづく

ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ3話(感想)

莒姫は明日殉葬されてしまうユエと戎を、何とか助けようと

しているのではないかと期待したい😭

戒、可愛いよね😍

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事