ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ9話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ9話

「幽閉」

夜光石の罪を着せられそうになるミーユエを、助けようと黄歇と

姝公主は懸命に無実を証明しますが、それでも納得しない威后に、

南后は、3人の公主に窃盗の嫌疑がかかっているなど 世間に広まれば物笑いの種になるでしょう。王族の面丸潰れです。夜光石は義母上に差し上げます。ですから窃盗事件のことは これで終わりになさいませ〝和〟を保つためにもと説得します。

楚王は、母上 この件はこれで決着としましょうと言います。

ミーユエは黄歇に、今回の事件の礼を言い、脚を切られたら弟たちの面倒を見られなくなる。足手まといになるくらいなら死ぬ…と

言います。

黄歇は、君が脚を失ったら弟たちの面倒は 私が見ると言います。

ミーユエは、脚を切られなくても窃盗の汚名を着せられたら皆から避けられるわ…と話します。

黄歇は、私は どんな時も側にいるよと言います。

ミーユエは、本当に嫌いにならない?と聞きます。

黄歇は、君がどんなふうになろうと 私のかけがいのない人だ。君は魅力的な人だ。私の望みは ただ一つ君と心が通じ合うこだ。私は君を放ってはけないと答えます。

ミーユエは、どうして?と聞きます。

黄歇は、宿命だよと答え微笑み合います。

一方、黄歇に片想いする茵公主はミーユエへの嫉妬から威后に、

ミーユエが姝公主と秦王との仲を取り持っていると威后に密告します。

威后は姝公主の部屋から男物の手ぬぐいを見つけ、ミーユエが言葉巧みに姝を晒した。ユエは厚顔無恥でよこしまな心を持っていると

処罰され月華台に幽閉されてしまいます。

同じ頃、魏の公主が楚王に献上され、楚王は美しい魏美人のもとに通い詰めていました。

孤独な魏美人は庭を散歩していると、幽閉されているミーユエと出会います。

一方、南后は楚王の寵愛がなくなり、寂しさのあまり気が触れたようになります。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ9話

(感想)

王の寵愛がなくなれば、後宮では何の力もなくなるのね。

寂しいわね~💦💦

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事